よくある質問 Q&A
配送について
Q 届け日、配送先住所を変更したい
A 発送前であれば対応いたします
『お問い合わせ』よりお早めにご連絡ください。
Q 希望指定日に商品が届いていない
A 以下の場合が考えられます
●レターパックプラス・ゆうパケットでの発送をご指定されている
レターパックプラス及びゆうパケットは配達希望日を指定することができません
●無理な日時をご指定されている(ゆうパック)
配達予定日は北海道・東北・沖縄・離島(4日後〜)、関東・信越・中部・北陸・関西・中国・四国(3日後〜)、九州(2日後〜)を目安に、
ご注文確定より4日後(当店休業日除く)から16日後までお届け希望日を指定いただけるようになっております。
※休業日は除く。
※地域によっては多少前後する場合がございます。また、天候・交通状況等の影響により希望指定日に間に合わない場合がございます。
※地域によっては時間指定がお受けできない場合がございます。
●お届け時に不在だった
玄関ドアや郵便受けに不在票は入っていないでしょうか。
確認していただき、期限内に不在票に記載の担当郵便局までご連絡、お受け取りをお願いいたします。
上記の理由以外の場合はお手数ですが『お問い合わせ』からご連絡ください。
Q 商品は何日で届きますか
A お住いの地域やご希望の支払い方法・配送方法によって異なります
ゆうパックでの配送で希望日を指定されていない場合、北海道・東北・沖縄・離島は4日後、 関東・信越・中部・北陸・関西・中国・四国は3日後、九州は2日後が注文日からの目安となります。
レターパックプラス・ゆうパケットは発送から1〜2日後が目安です。
※休業日は除く。
Q 商品の取り置きをお願いしたい
A 原則取り置きは承っておりません
ただし、翌営業日の午前10時までに注文いただいた商品については同梱が可能です。
下記の『Q 同梱をお願いしたい』をご覧ください。
Q 同梱をお願いしたい
A 同日に注文いただいた商品は同梱が可能です
同梱を希望する商品の注文時、備考欄にその旨を書いていただくか、『お問い合わせ』よりお早めにご連絡ください。
同梱後の商品合計金額が10,000円以上の場合は送料無料になります。
(レターパックプラス・ゆうパケットは5,000円以上~)
※決済方法が異なる場合の同梱はお受けできません。決済方法は統一してくださいますようお願いいたします。
同梱できない商品については商品詳細に明記しておりますのでご確認ください。
同梱を希望された際にもゆうパック、ゆうパケットの規格を超える場合、複数口での発送になり、送料・手数料もそれぞれ発生いたします。ご了承ください。
Q ゆうパック以外での発送をお願いしたい
A 商品によってはレターパックプラス・ゆうパケットでの発送が可能です
商品詳細ページ毎にレターパックプラス・ゆうパケットでの発送が可能か記載しておりますのでご確認ください。
レターパックプラス・ゆうパケット対象商品のみご注文の際は希望の発送方法での同梱が希望可能ですが、規格の都合からゆうパックまたはレターパックプラス複数口での発送となり、送料・手数料もそれぞれ発生する場合がございます。ご了承ください。
※レターパックプラスでの発送はお客様手渡し、日時指定不可、追跡可能。
ゆうパケットでの発送は郵便受け・ポスト投函、日時指定はできず、郵便事故等補償の対象外です。
Q ポイント利用によりお買い物合計金額が送料無料対象金額未満になった場合
A 変わらず、送料無料とさせていただきます
Q 長期不在・受け取り拒否をされた場合
A 往復分の送料と手数料を請求の上、今後の取引を遠慮させていただきます
●クレジットカード決済の場合、往復の送料、手数料を引いた差額を返金させていただきます。
●代引き決済、コンビニ決済の場合、往復分の送料と手数料をご請求させていただきます。
※送料無料対象のご注文の場合でも当店から配送業者、決済業者へ支払う料金は発生しておりますので、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
※ご請求金額をお支払いいただけない場合や過去に長期不在・受取拒否(辞退)をされたことのある場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
商品について
Q 商品を返品・交換したい
A 承っております
●不良品・注文と違う商品が届いた
●お客様都合による返品・交換
どちらの場合もまずは『お問い合わせ』よりご連絡ください。
当店より返品・交換のご案内メールを差し上げますので、内容に従って返品・交換の取引をお願いいたします。
※以下の点に当てはまる場合はいかなる場合も交換・返品をお受けできません。
・事前連絡がないまま返送された商品
・商品到着から7営業日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
(ご試着のみでも、お客様による破損・汚れ・匂いが付着した場合はお受けできかねます)
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ページに返品交換不可の旨を記載している商品
(セール商品・セット商品・福袋等)
返品目的で同商品のサイズ違い・色違いを多数購入されたと考えられる場合
Q 商品不良・商品不足・商品間違いがあった
A 返品・交換にて対応させていただきます
大変申し訳ございません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一にも汚損・破損・誤送がございましたらお手数ですがお届け後8営業日以内に『お問い合わせ』よりご連絡ください。
至急確認、対応いたします。
Q 完売商品の再入荷はありますか
A 商品毎にお問い合わせください
ご希望の商品の詳細ページの『この商品について問い合わせる』からお問い合わせください。
後ほど当店より返信いたします。
※取り扱う商品の性質上、再入荷が見込めない場合や再入荷時にデザイン・カラー・サイズ等の仕様が変わる場合があります。ご了承ください。
Q 裾上げやサイズのお直しはできますか
A 承っておりません
Q 大きさ・サイズのイメージがよくわかりません
A お気軽にお問い合わせください
商品毎に詳細ページで平置き状態での実寸サイズを記載してはいますが、それでもイメージがわからないということでしたら詳細ページの『この商品について問い合わせる』からお問い合わせください。
後ほど当店から連絡、可能な限り対応いたします。
その他
Q 注文のキャンセルをしたいのですが
A 未発送の状態であれば承ります
『お問い合わせ』より至急ご連絡ください。後ほど当店より返信いたします。
※セール商品・セット商品・福袋等のキャンセルは他のお客様の迷惑となることもあり、承りかねます。予めご了承ください。
※発送後の商品につきましてはいかなる場合もキャンセルはお受けできかねます。
基本的にキャンセルはご遠慮頂きますよう、注文確定前に今一度注文内容の確認をお願いいたします。
Q 店舗からのメールが届きません
A メールの設定の変更、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
通常、ご注文から翌営業日以内に自動で『ご注文確認メール』を。また注文受注時・決済確認時・商品発送時にもそれぞれメールを送信しております。
これらのメールが届かないという場合はお手数ですが「shop@lala-fukuoka.shop-pro.jp」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
また、フリーメールアドレスに拘らず、プロバイダーによってはサーバー側のセキュリティにより当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性もございます。
迷惑メールフォルダを確認いただき、必要なら設定の変更をお願いいたします。
Q 卸売りはしていますか
A 行なっておりません
今後、卸売りをする事がございましたら発表いたします。
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